楽しくLINE通話ができる

楽しくLINE通話ができる

楽しくLINE通話ができる

電話自体が苦手なんだよなあ・・。
っていう方も多いと思います。

 

これは非常にぼくもわかります。

 

楽しくLINE通話ができる

 

何を話せばいいのかわからないと、
「・・・・・・。」
ってなりますよね。
これが付き合っている人同士なら、
まだいいんですけども。

 

とりあえず、出会って一晩の経験をしたい。
もしくは、これから付き合っていきてえ。

 

楽しくLINE通話ができる

 

とか言う場合は、
こういう場面はなしにしたいです。

 

沈黙も悪くはないのですが、
楽しく会話したほうが
絶対にいいですからね。

 

楽しくLINE通話ができる

 

電話や通話が苦手っていう人も
いると思うんですね。

 

苦手な人の理由としては、
「 会話ネタがなくなる 」
ということが懸念されます。

 

これは非常によくわかります。
私は元々は話がうまいわけではないので
会話ネタに困る人間でした。

 

楽しくLINE通話ができる

 

電話をしていても、
「・・・・・・・・。」
となるのが怖いわけなんですね。

 

それで自己嫌悪に陥って、
電話がトラウマになってしまいます。

 

このレポートでは、
そういう通話での悩みを解決する方法を
お伝えしていきます。

 

楽しくLINE通話ができる

 

沈黙がないようにするにはどうしたらいいのか?:
LINEやカカオで知り合った場合、
チャットでやり取りしたことをもう1回聞けばいいんです。

 

つまり、
「同じことを2回聞く」状態になります。
例えばディズニーランドに言った話を
LINEですでにしました。

 

楽しくLINE通話ができる

 

で、通話した時に。
「ディズニーランドどうだった?」
と聞いても構いません。

 

LINEの時の答えとはまた違った答えが出てきます。

 

文字で打つのと、
しゃべるのでは労力が違うので
よりたくさんの情報を女性が出します。

 

楽しくLINE通話ができる

 

しかも相手が
「 興味を持っている話題 」ですので。
どんどん、
しゃべってくれるわけです。

 

あなたはそれに乗っかっていって、
会話を質問しながら広げていく。

 

楽しくLINE通話ができる

 

文字でのやり取りと、
実際にしゃべるのでは全く違うんですね。

 

文字で伝えるには
ある程度の労力が必要ですし
その人の文章力も問われます。

 

しゃべったほうが簡単なんですね。
もちろん、

 

楽しくLINE通話ができる

 

逆の人もいるとは思いますけどもね。
しかしながら、
同じことを2回聞かれても、
そこまで気にしないものです。

 

ですので、
気にせずにどんどん聞いていきましょう。

 

グループチャットの女性と通話する場合:
グループチャットで出会う場合は、
チャット上に必然的に会話ネタが転がっています。

 

楽しくLINE通話ができる

 

自分で勝手に興味のあることを
べらべらとしゃべっているんです。
カンニングペーパーが落ちているような
ものなんですね。

 

チェックするべき項目は、
以下の項目です。

 

1:誰が
2:いつ
3:どこで
4:何をして
5:どういう感情になったか

 

楽しくLINE通話ができる

 

この5つの項目を
チェックしてみてください。
先ほども言いましたが、
グループチャットで知り合った女性なら
グループチャット内に会話ネタが落っこちているはずです。

 

そして、
そのネタを元に通話して会話をすればOKなんですね。

 

そしてその際は、
先ほども言った通り2回同じことを聞いても
問題がないのです。

 

ひまトーークのような1:1のアプリの場合:
この場合でもLINE通話は有効です。
むしろ、

 

その手のアプリを使う女性というのは
確実に、

 

「 暇をもてあましている 」
わけなんです。

 

だからこそLINE通話は有効です。

 

暇なので、
アプリを使って誰かを探している。

 

もしくは、
なんとなくアプリを使っている。

 

そういう状態なんですから。

 

そういう状態の女性を
うまく捕まえることができたら。
このように
通話のオファーをしてみてください。
「どうせ暇してるんでしょ?」
「通話しようよ」
こんな感じです。

 

これで大丈夫なんです。
彼女たちは暇なんです。

 

なので、
刺激的なことを求めているんですね。

 

ぜひ参考にして通話をしてください。
できるようになると、
LINEでの出会いがよりいっそうに楽しめること
間違いなしですよ。

 

通話した際に一発目に絶対に盛り上がるトーク:
一番簡単かつ盛り上がるのが、
「 相手の声 」です。

 

初めて通話する際には、
まず声の印象を言ってください。
これだけで、
相手は必ず反応します。

 

なぜなら、
自分のことを言われているから。
自分のことを言われて、
無視する人はあまりいません。

 

楽しくLINE通話ができる

 

それに、
通話までする心理的距離感ですので
この話を無視する人はいません。

 

具体的に何を言えばいいのか?:
具体的に
何を言うのがいいのかということですが、
声を聞いての印象を言うのが最も簡単です。

 

思ってたよりかわいい声
声優みたいな声
もっと○○みたいな声かと思った。

 

などなど。
LINEやカカオや各種スマホアプリから
まだ会ったことがない人との通話だからこそ、
声の印象を言うということが効果的になってきます。

 

いじるのであれば、
ミッキーマウスが好きだっていうから
ミッキーみたいな声かと思ったw

 

やあ、ぼくミッキーwww

声マネ
とか、
ふざけた感じでもいいですね。
どちらにせよ、
ある程度は声ネタだけで楽しく会話ができます。

 

もちろん、
失礼なこととかは言わないようにしてくださいね。
声をネタにする。

 

声をいじる。
ぜひ使ってみてください。

 

終わりに:
いかがだったでしょうか?
LINEで通話ができると一気に
女性との距離感が縮まります。

 

インターネットで出会いがある場合は
LINEからLINE通話に持ち込んでください。

 

LINEへの持ち込み方がよくわからない。
出会いがそもそもない。

 

という方は、
実は黄色の某SNSから大量の女性と
出会える方法があります。

リンク集

二日酔いを治したい
お酒をついつい飲みすぎて、次の日が二日酔いになったりすることがしばしばありませんか?辛い二日酔いになって、こんな思いをするなら、二度と飲むか、と決意しても、酔いが醒めたら忘れてしまいますよね?

© Copyright 2015 楽しくLINE通話ができるAll Rights Reserved.